人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

お出迎え~~!


患者さんが来ましたよ~~!
我が家の前に車が止まると真っ先にプーがお出迎えに行くんです。
わんわん・・・・(いらっしゃ~い。お待ちしてました)
毎週来てくださる患者さん、うれしさ100倍でっす(^_^)v
なのに・・・・最後は知らんぷり。。。さっさと奥に行ってしまった、、、プーは営業部長失格ですね(Q_Q)↓
シッポのフリフリ方で、患者さんの好きランクが決まります(^○^)

◎おまけ
ヨーカドーで、中国地方の催事をやっていたそうで、プーパパがおもしろい物を買ってきてくれました。
たこ焼き?それともシュークリーム??
お出迎え~~!_b0104592_21235263.jpg
お出迎え~~!_b0104592_2124335.jpg

広島の変なお菓子でした。お味はふつうのシュークリームでした(^^)
お出迎え~~!_b0104592_21243614.jpg

by diverharumi | 2006-11-29 21:28 | プードル