人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

イタリアンでお食事です。

お友達ご夫婦と久しぶりに私の好きなお店【炭焼き和風イタリアン 長谷川】に行って来ました。
ブログを始めてから(5月23日から)行ってなかったので、本当に久しぶりでした。
最近は、韓国料理にはまっていたので、すっかり忘れてたんですが・・・(^^)
今回は特にチーズ・フォンデュがお目当て。
まずは、ここのお店の一番人気のアンチョビ・ポテトから・・・
【アンチョビ・ポテト】~ビールに最高☆イタリアンでお食事です。_b0104592_181332.jpg
【桜エビとじゃこのサラダ】~桜エビがいい味です。イタリアンでお食事です。_b0104592_1824119.jpg









【チーズ・フォンデュ】~ちょっとさっぱり系のチーズでした。
イタリアンでお食事です。_b0104592_1841697.jpg
【チーズ・フォンデュにおすすめの白ワイン】~久しぶり白ワインもおいしかった★
イタリアンでお食事です。_b0104592_1884241.jpg





【イタリアン生春巻き】~生ハムがおいしい♪
イタリアンでお食事です。_b0104592_1810443.jpg


【ゴルゴンゾーラと蜂蜜のピッツァ】~ちょっとデザートっぽいけどはまるおいしさ◎
イタリアンでお食事です。_b0104592_181294.jpg
【赤ワイン】
イタリアンでお食事です。_b0104592_18135862.jpg







【スモークサーモンとルッコラのパスタ】~アルデンテのパスタが最高!
イタリアンでお食事です。_b0104592_1815434.jpg


このほかにも、食べたのですが、写真うつりのいいものだけをアップしてみました(笑)
お友達夫婦も大満足で、また来月も来ようねって約束しちゃいました。
本当においしかったです。
大、大、大満足のお食事でした(^_-)-☆

◎おまけ
お出かけする前のプーの様子。
ゴメンね、プーさん。お留守番たのみまーす。
イタリアンでお食事です。_b0104592_1828679.jpg

by diverharumi | 2006-11-15 18:29 | おいしいもの