人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

とっても嬉しいおみやげです!!

滋賀にいるいとこが遊びに来たので、おみやげいただきました。
滋賀県近江八幡市の『クラブハリエ』のバームクーヘンと焼き菓子セット。
このバームクーヘンは、とんねるずの食わず嫌い王のおみやげランキングで上位になったそうです。
そして、実家が九州のいとこはもう一つ「芋焼酎とカップの長崎チャンポン」を持ってきてくれました。
とっても嬉しいおみやげです!!_b0104592_1952194.jpg
とっても嬉しいおみやげです!!_b0104592_19523051.jpg
とっても嬉しいおみやげです!!_b0104592_19524959.jpg
とっても嬉しいおみやげです!!_b0104592_1953654.jpg

バームクーヘンは、さすがおいしかったです。蜂蜜たっぷりのしっとり、ちょっと甘系の贅沢なバームクーヘンです。
クッキーもとってもおいしくて、お取り寄せが出来るようなので今度頼んでみようかなと思いました。

それから、それから、患者さんからのおみやげもありました。
福井県のおみやげです。『小鯛ささ漬け』ほんの少し酢でつけた物で、わさび醤油でいただきましたが、お酒にぴったりでした。とってもおいしかったです☆
とっても嬉しいおみやげです!!_b0104592_202840.jpg
とっても嬉しいおみやげです!!_b0104592_2022061.jpg

おいしい物がいっぱいで、しあわせな日でしたね。お酒が進んじゃいました(^○^)

◎おまけ
土曜日の夜、プーパパがかえって来る前に「プーこっちおいで~」と呼んだのに、「なぁ~に~」
と素っ気なくされ、ちょっとがっかり(O.;)
とっても嬉しいおみやげです!!_b0104592_2081693.jpg

それなのに、プーパパがかえってきたら、パパに抱っこされて嬉しそう~♪
これだから、パパっ子は嫌い(^^ゞ
とっても嬉しいおみやげです!!_b0104592_20104022.jpg

by diverharumi | 2006-10-23 20:13 | おいしいもの