人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

ペット?~~オカヤドカリ君です☆

我が家のペットのオカヤドカリ君を久しぶりに紹介します。
お宿を変えたばかりで、新しいおうちです。しかも新しいおうちは、居酒屋でおつまみに出て食べた後のさざえの殻です(^^) 結構かわいい顔してますね♪
ペット?~~オカヤドカリ君です☆_b0104592_16112652.jpg

ドアップもどうぞごらんくださーい(^。^)
ペット?~~オカヤドカリ君です☆_b0104592_16124020.jpg

目の上に出ているひげの様な物はまつげ??でしょうか~

ついでにお花のアップもご覧ください。
まだ咲いてます~~ハイビスカス
ペット?~~オカヤドカリ君です☆_b0104592_161506.jpg

ゴーヤの花もまだいっぱい咲いてます。
ペット?~~オカヤドカリ君です☆_b0104592_1615547.jpg

ゴーヤの花の中のクモが蜂を食べている様子です。自然の恐ろしさ~!

◎おまけ
プーは退屈そうに寝ています。
治療室の中の治療の器械の下が最近のおきにいりの場所みたいです。
ヘルスメータと器械の間から顔が出ていました。うふふふ!
ペット?~~オカヤドカリ君です☆_b0104592_16203578.jpg

by diverharumi | 2006-09-18 16:24 | そのほか