人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

これが、カブトムシなんだ♪

お向かいに住んでいる子供達か゛プーにカブトムシを見せに来てくれました。
たくさんいたカブトムシもたった一匹になってしまったそうです。
プーも興味しんしん♪
これが、カブトムシなんだ♪_b0104592_10283950.jpg

『へぇーこれがカブトムシなんだね!』byぷー
これが、カブトムシなんだ♪_b0104592_10301215.jpg

ケースに戻された後もやっぱり気になるらしい(^^)
これが、カブトムシなんだ♪_b0104592_10311754.jpg

弟君が、プーに見せた物は・・・? あ~あだまされちゃった~~。石でした(^◇^)
これが、カブトムシなんだ♪_b0104592_1033371.jpg

朝の楽しいひとときでした。はやちゃんにゆうちゃんありがとね☆☆

◎おまけ
カメラを持って外に出たついでにお花の写真でも・・・・
お隣の黄色い花! ツルがのびてネットに絡んでいました。
これが、カブトムシなんだ♪_b0104592_10392085.jpg

お向かいの花! 紫がきれいです。
これが、カブトムシなんだ♪_b0104592_1040015.jpg

我が家で咲いてた花! 『谷渡』の花です。
これが、カブトムシなんだ♪_b0104592_1041225.jpg

by diverharumi | 2006-09-16 10:42 | プードル