人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

韓国家庭料理~福豚(ポックテジ)

7月25日のブログにも登場した本格韓国料理のお店、福豚(ポックテジ)にまたまた行って来ました。月曜日の夜にもかかわらず、お店は満席でした。
韓国家庭料理~福豚(ポックテジ)_b0104592_21202144.jpg

食べたものを紹介しまーす。一部ですが・・・
韓国家庭料理~福豚(ポックテジ)_b0104592_21365253.jpg
韓国家庭料理~福豚(ポックテジ)_b0104592_2137433.jpg

韓国家庭料理~福豚(ポックテジ)_b0104592_21372286.jpg
韓国家庭料理~福豚(ポックテジ)_b0104592_21374796.jpg






最後の冷麺は、お店の人に確認しないで頼んでしまったために、2種類ともものすごく辛くて、4人とも口から火が出そうになるくらいでした(爆笑) でも、おいしかったので、頑張って食べました。
それから、以前にもアップした、ここのお店のオーナーさんの愛犬がお店の前にやっぱりいました。シュナウザーのタッチ君、とってもお利口さんでした♪
韓国家庭料理~福豚(ポックテジ)_b0104592_21452859.jpg


二件目のお店では、泡盛をロックで・・・・
ちょっと大人の雰囲気のあるおしゃれなお店でした。
韓国家庭料理~福豚(ポックテジ)_b0104592_2148775.jpg


◎おまけ
お出かけする前のプーの様子です。
なんとしてでも私たちを行かせまいとしようとするのか、二人の肩の上に交互に乗ってきます。
これは私の肩の上です。肩乗りぷーでーす☆
韓国家庭料理~福豚(ポックテジ)_b0104592_221284.jpg

by diverharumi | 2006-09-12 22:02 | おいしいもの