人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

暑いのに、ひなたぼっこ?

ずーとクーラーのきいた涼しいところにいたと思ったら、なんと玄関の日の当たるところで、ひなたぼっこしてました。プーも、カラダ冷えちゃったのかなぁ~なんて思ったりして・・・・?
暑いのに、ひなたぼっこ?_b0104592_1812280.jpg


今朝、お隣のジャックラッセルの『としゆき君』に久しぶりに会いました。確か、5ヶ月ちょっとになると思うんだけど、すごい元気で、プーはもちろん引いてしまいました。カメラ目線だね☆
暑いのに、ひなたぼっこ?_b0104592_1843814.jpg


◎おまけ
我が家でとれたパッションフルーツがいよいよ食べ頃になりました。
暑いのに、ひなたぼっこ?_b0104592_18155475.jpg

しわしわになっているでしょ♪
早速冷蔵庫でひやしまーす。もちろん、今夜泡盛と一緒に飲みますよ\(^O^)/
by diverharumi | 2006-09-09 18:23 | プードル