人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

トリミング行って来ました~☆

今月は一ヶ月ちょっとすぎてしまったので、だいぶ毛玉もできていたようです。
どこがすっきりしたかというと、ボディももちろんのことだけど、一番は肉球かな♪結構かわいい肉球、好きな場所です。
トリミング行って来ました~☆_b0104592_21263120.jpg

そして、全身の写真を撮ろうと頑張ったんだけど、真上からの寝姿になってしまいました。
得意のポーズです☆
トリミング行って来ました~☆_b0104592_21282839.jpg

プーは結構足が長い方だと思うのですが、カットに行ったばかりだとよけいにスラッとしてみえます。
トリミング行って来ました~☆_b0104592_21303313.jpg

昨日は、お買い物につきあったり、お散歩に行ったりしてから、トリミングに行ったのでいつもより疲れたようです。
少し、オヤジ顔のプーの寝顔ですd(^-^)ネ!
トリミング行って来ました~☆_b0104592_21331474.jpg

とうとう、熟睡モードに入りました。いったいどんな格好で寝てるの~~?
トリミング行って来ました~☆_b0104592_21343251.jpg

おやすみ~~(-_-)zzz
by diverharumi | 2006-08-29 21:36 | プードル