人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

キッチンペーパーの芯が好きです☆

お仕事で使うキッチンぺーパー。いつも使い終わった後の芯をねらっているプーです(^-^)
ゴミ箱に捨てても、出してきてクチャクチャやってるんです。
キッチンペーパーの芯が好きです☆_b0104592_20385094.jpg

キッチンペーパーの芯が好きです☆_b0104592_2039543.jpg

こんなもの食べてないで、ご飯食べろって言いたいよ、まったく☆

◎おまけ
パッションフルーツです。
いつの間に赤い実が・・・・??
実は、ヨーカドーの沖縄展で買ってきたパッションフルーツなんです。
うちで実ったのは、まだまだ青いので、待ちきれなくて買ってきてしまいました(笑)
いつになったら、こんなに赤くなるのでしょう?
キッチンペーパーの芯が好きです☆_b0104592_20452682.jpg

甘酸っぱくて、とってもおいしかったですよ♪
by diverharumi | 2006-08-09 20:46 | プードル