人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

沖縄マンゴー♪

またまた、ネットで注文しちゃいました。
富見城(とみぐすく)産の沖縄マンゴーです。
マンゴー大好きなんですが、お値段すごーく高いのでなかなか手が出ませんでした。ところが、ありました、なんと沖縄産が半額でした。ラッキー☆☆
沖縄マンゴー♪_b0104592_2023991.jpg
沖縄マンゴー♪_b0104592_2025493.jpg

思っていたより、少し小振りでしたが。お味はなかなか◎
早速一つぺろっと食べてしまいました。おいしかった~(^_-)-☆  しあわせ☆★

そんな気分も吹っ飛んじゃったことがまたまた起こりました。
プーがまたまた発作です。20日に起こしたばかりなので、まだ9日しかたって無いのに・・・。
しかも、2回続けて。すぐにおさまりましたが、仕事中だったので、ちょっと焦りました。患者さんも事情をわかってくれている方だったので、快く治療を中断させてくれまして、助かりました。
そんなプーは、暑さの為かちょっとお疲れ気味(~0~)ネムイ
沖縄マンゴー♪_b0104592_20132253.jpg

その後は、とっても元気です。
by diverharumi | 2006-07-29 20:15 | おいしいもの