人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

トリミング行けませんでした(;_;

今日の10時から予約をしていたトリミングをキャンセルしてしまいました。
プーの発作が約一ヶ月ぶりにおこったんです。6月の23日から起こしていなかったので、少し安心してたのに・・・・。ちょっと残念。7月4日の吐血以来元気にしていたのにね?
けいれん発作は6月4日、23日と二回あったのですが、今月は無かったのでこれて゛病気も治ったかなぁなんて思ったりもしていたんですよ。まぁーいつも裏切られますが・・・・。
発作の後はとっても元気でいつものプーでしたので、明日は行ってきます♪
トリミング行けませんでした(;_;_b0104592_21524635.jpg

パパさんが外にいたので、外に出たがっている様子です。

朝の発作は、8時と8時30分と二回起こしましたが、夜はそんなこともみじんも感じさせずすごーく元気でした。いったい朝の発作はどうしちゃったのーっていいたいでっす☆
by diverharumi | 2006-07-20 22:01 | プードル