人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

五右衛門&小次郎とポケットさん

15日月曜日、朝、銀行へ行こうと準備していたらラインが・・・

かずみさんからだぁぁぁ。
「今からポケットさん行くけど、そっちは雨降ってる?」という内容。
お天気はいまいちだったけど、「ごえこじがくるなら急いで用を済ませてランチしに行くよ~~!」
と返信。

夜は我が家で飲み会が有るから2時間くらいだけど・・・

行って来ましたぁぁ\(^O^)/
午前中は少し曇っててそんなに暑くなくて良かったかも。。。
五右衛門&小次郎とポケットさん_b0104592_14412771.jpg


久しぶりのごえこじとちゅらもうれしそう006.gif
ぷ~が意外に元気に歩いてたからかずみさんが喜んでくれたよ016.gif

久しぶりの4ショット049.gif
五右衛門&小次郎とポケットさん_b0104592_14402127.jpg


誘ってくれて良かったね。
かずみさん、サンキュー040.gif

by diverharumi | 2016-08-19 14:42 | プードル