人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

フードパーク&えいちの村

海の日、フードパークで待ち合わせしました。
木陰がある無料のドッグランは祭日でも空いてていいね006.gif

ほぼ貸し切りでまこもちゃん、もみじ&あんずと遊びました。
フードパーク&えいちの村_b0104592_1412748.jpg


ぷ~も土の上は良く歩く、そしてよく食べる(草を・・・笑)


みんなでよーいドン!!!もしたよ。
フードパーク&えいちの村_b0104592_14154917.jpg

追いかけごっこもしなくなっちゃったからこんなことして走らせてまーす037.gif


予約が出来なくなっちゃったえいちの村には早めに行ってテーブルゲット!!
フードパーク&えいちの村_b0104592_14175948.jpg

いつもの場所でのんびりさせてもらいました。

ランチはみんなハンバーグ~~
あとでフレンチトーストと朝霧牛乳も飲んじゃった029.gif

都会では猛暑だったらしいけどここは本当に涼しくて動けなくなるぅぅぅ。
まこもちゃんのママが言ってたけどここに住みたいくらい・・・・笑

天然クーラーは本当に身体にも優しくて、手作りのご飯も美味しいし、
えいちの村はやっぱり最高\(^O^)/

来年も海の日はここで会いましょうね006.gif
by diverharumi | 2016-07-22 14:23 | お出かけ