人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

日本平運動公園へ・・・

梅雨なのにあんまり雨が降らないぷ~ちゅ地方です。
おかげでワンコたちのお散歩にいけてます006.gif

先週月曜日、午後から日本平運動公園に行って来ました。
めめちゃん誘って・・・

湿気はあったけど山の上は涼しい風も吹いて気持ちよかった~~~
ワンコもそんなにハァハゥせずに走れたし049.gif

日本平運動公園へ・・・_b0104592_1050216.jpg


平日だからほぼ貸し切り~~~
良かったね(^_-)-☆

午前中、調子が悪かったらしいめめも全く問題なく走りまくってたよ037.gif
良かった、良かった029.gif


ぷ~もこういう芝生の上では良く歩く。。。
日本平運動公園へ・・・_b0104592_10522688.jpg


ちょっと疲れるとスリングに入って、また歩く・・・
やっぱりぷ~外が良いんだね。


日本平運動公園へ・・・_b0104592_10533396.jpg



夕方になっちゃったけど、帰り道ちょっとお茶しにカフェによりアボカドサンド食べちゃった~~~
日本平運動公園へ・・・_b0104592_10544648.jpg


さすがに夕飯は抜きました037.gif
by diverharumi | 2016-07-03 10:55 | プードル