人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

我が家のGW

今年は5月2.3日と名古屋のお友達のところへお泊まりに行ってましたよ。
お天気はなんとかもちそう・・・
我が家のGW_b0104592_1442038.jpg


お昼頃に到着、1年ぶりの挨拶もそこそこに、すでに準備万端のBBQの始まり~~~
我が家のGW_b0104592_1453825.jpg
我が家のGW_b0104592_146132.jpg


エイトマンも1歳になってましたよ。
可愛い~053.gif
帰る頃には慣れるかな?
我が家のGW_b0104592_1465687.jpg


13歳になったぷ~の御祝いもしてもらいました。
我が家のGW_b0104592_1472589.jpg



翌朝、まるで旅館の様な朝食が用意されてて感謝感激040.gif
我が家のGW_b0104592_149274.jpg

BBQのご馳走といい、贅沢三昧させてもらいましたよ。
レンママ家、カオリンコ家両家に本当に感謝ですぅぅ。

朝食後は去年と同じく藤を見に公園へ・・・
我が家のGW_b0104592_14114196.jpg


帰ってからはカオリンコさんのお友達も加わりまたまたBBQの始まり~~
我が家のGW_b0104592_1415716.jpg
コロのしっぽのくわさんとコロちゃん。
ラヴママさんとラヴちゃん。
初めまして~~
可愛い白プーちゃんでした。
くわさんからは美味しいキッシュと、にんじんケーキをご馳走になりました。
お会いできて嬉しかったです。

毎度だけど、さんざん飲んで食べてお世話になりっぱなしで楽しい2日間を過ごしてきました。
皆さん、本当にお世話になりましたぁぁ040.gif
by diverharumi | 2016-05-10 14:20 | お出かけ