人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

お散歩日和には海へ・・・

富士山もバッチリ(^_^)v
お散歩日和には海へ・・・_b0104592_10352143.jpg


やっとお散歩日和になった日に広野海浜公園へ行って来ました。
お散歩日和には海へ・・・_b0104592_1036762.jpg


めめちゃんもちゅらがいると強気らしい・・・笑037.gif
しっかり知らないワンコともご挨拶出来てましたよ。
お散歩日和には海へ・・・_b0104592_10365536.jpg


お座りの練習兼ねて~~~
あちこちで記念写真もね006.gif
お散歩日和には海へ・・・_b0104592_10375662.jpg


海をバックに撮りたかったのに、めめちゃんは海見てる~~~笑
お散歩日和には海へ・・・_b0104592_10383875.jpg

さすが、ちゅらはバッチリ決まってるね(^_-)-☆


そして、お散歩の後は、私たちのランチタイム。
生しらす食べる気満々で行ったのに・・・
しらす漁解禁が21日なのだそう007.gif

釜揚げしらすとマグロの漬け丼も美味しかったから良しとした037.gif
お散歩日和には海へ・・・_b0104592_10414681.jpg


また、生しらす丼はリベンジします。
by diverharumi | 2016-03-19 10:42 | プードル