人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

ぷ~ちゅら復活!!

先週はぷ~ちゅらが原因不明の下痢っPになり大変な週間でした007.gif

・・・が木曜日頃からやっと普通に戻り金曜日にはやっとめめちゃんとお散歩へ行って来れました。
雨でお散歩にも行けなかったのもあったけど、ちゅらもストレスたまり曇り空で寒い金曜日だったにもかかわらず楽しそうにめめちゃんと歩いてましたよ060.gif
ぷ~ちゅら復活!!_b0104592_1528412.jpg




そんな金曜日の夜、ぷ~ちゅらのお腹も治ったのでふたりでお留守番しててもらい私たちはおでんフェアへお出かけしてきました。
ぷ~ちゅら復活!!_b0104592_15322064.jpg

寒い中、暖かい東北のおでん食べて熱燗飲んで、二次会は沖縄料理店で泡盛~~~
楽しい夜でした。


そして、日曜日の夜はめめちゃんちファミリーと我が家でたこ焼きパーティー024.gif
ぷ~もちゅらもめめちゃんもおやつに群がってもりもり食べてました006.gif
ぷ~ちゅら復活!!_b0104592_1530561.jpg

おそろいのお洋服はめめちゃんのママからプレゼント。
ぷ~ちゅら、めめちゃんオソロですよ016.gif
次回のお出かけの時に着ていきます。


ぷ~ちゅらが復活して本当に良かったですぅぅ。
ふたり同時の下痢っPはほんと、大変でした042.gif

by diverharumi | 2016-03-15 15:37 | プードル