人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

バレンタインディの夜は・・・・

14日、バレンタインディの夜にお友達夫婦を招きお家飲み会068.gif069.gif067.gif

ぷ~ちゅらはそんな事も知らず寝てましたが・・・037.gif
バレンタインディの夜は・・・・_b0104592_10112618.jpg



夕方までお仕事だったから今回はちょっと手抜き料理でした(^^ゞ
前日に作っておいた牡蠣のムースが今回初おつまみです006.gif

手羽先と唐揚げは鹿児島地鶏の山ちゃんのもの。
パパが買いに行ってくれたんだけどめちゃ混んでいたらしく時間ギリでしたσ(^◇^;)

バレンタインディの夜は・・・・_b0104592_10103436.jpg


めめちゃんも可愛いお洋服を着て一緒に来ましたよ。
久しぶりに会ったら少ししっかりしてきたように思えました。
毛も少し増えたかな??笑

とにかくちゅらと追いかけごっこしたりであまりにもすばしっこいから写真がほとんど撮れず・・・とほほ
バレンタインディの夜は・・・・_b0104592_1013401.jpg


楽しい時間はあっと言う間に過ぎ~~~~

お互いにチョコの交換したりしてお開きとなりました。

ちゅらには誕生日プレゼントをたくさん頂きました040.gif
チョコはガトーショコラ ハラダの限定チョコとロイズの山崎の生チョコ二つ~~ヽ(^0^)ノ
バレンタインディの夜は・・・・_b0104592_10164310.jpg


たくさんのプレゼントとワインごちそうさまでーすm(__)m
by diverharumi | 2016-02-16 10:18 | プードル