人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

ちゅら、教育係でお泊まりに。

めめちゃんが我が家に来た日にそのままちゅらがめめちゃんちへお泊まりにいってきました。
めめちゃんの教育係として派遣されていったちゅらは、しっかりめめちゃんにご飯の早食いを教えたり、お散歩の仕方を伝授してきたそうですよ006.gif
ちゅら、教育係でお泊まりに。_b0104592_141911100.jpg


夜は、めめから避難したくてソファの上で寝ていたらしい・・・037.gif
めめちゃんはソファの上に乗れないからちゅらに下りてこいと威張ってたみたい。

翌日には公園にお散歩へ連れてってもらったり、カフェに行ったりめめちゃんとの時間を満喫してきて、ちゅらはちゅらなりに疲れたようですょ。

帰ってきてからはぷ~と並んでくつろいでました001.gif

ちゅら、まためめちゃんのしつけをよろしくね060.gif



先週のこと。
牡蠣が無性に食べたくなって、友達を誘い牡蠣センターへ行って来ました。
蒸しガキ、生牡蠣、めちゃ美味しかった~~~
ちゅら、教育係でお泊まりに。_b0104592_1429337.jpg


その後、イルミネーションみて橋で日本酒飲んで早めのご帰宅~~~
ちゅら、教育係でお泊まりに。_b0104592_14294261.jpg

by diverharumi | 2015-12-03 14:30 | プードル