人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

新入り、めめちゃん♪

お友達のところに新しい家族が出来ました。

ぷ~ちゅらの後輩ワンコ、トイプーのめめちゃんです053.gif

友達の家に2ヶ月でやってきためめちゃんはなんと500㌘のかなり小さい子でした。
そして、3ヶ月になっためめちゃんはそれでもやっと750㌘まで成長してぷ~ちゅらに会いに来てくれました。
ちゅが近づくと怖がってためめちゃん!!!
そりゃそうだよね、こんなにでかいのが近づいたら驚くよ005.gif
新入り、めめちゃん♪_b0104592_17492820.jpg



それでもしばらくちゅらと遊んでいたら強気のめめちゃんはうなり声出して・・・
その声もあまり迫力なくて笑えたけど。037.gif

ぷ~はそんな2ワンコの様子を遠目に見てました。

そして、ちゅらともなれた頃。。。
パパがおやつを用意したら、ちゅらに並びめめちゃんもしっかりお座りを~~
新入り、めめちゃん♪_b0104592_17515223.jpg

背中の大きさの違いにびっくり\(◎o◎)/!
それでも仲良くお座りして可愛い~~~006.gif

新入り、めめちゃん♪_b0104592_17525891.jpg

めめちゃん3ヶ月にしてなかなかお利口さんでした。

1時間ほど遊んで帰る頃にはすっかりなれてくれて嬉しかったです。
帰りにめめちゃんママに抱っこされちょっと寂しげな顔がまた可愛いったありゃしない~~003.gif
新入り、めめちゃん♪_b0104592_17545883.jpg


めめちゃん、またいつでも遊びに来てね016.gif
by diverharumi | 2015-11-18 17:56 | プードル