人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

お祝いしてもらいました~~♪

昨日は通称晴れ女と呼ばれていた私の誕生日でした。
それなのになんと朝から雨~~~057.gif
しかも、まれにない土砂降りで風もすごい005.gif

そして、今日からはずーと058.gif
これってもう私は晴れ女じゃなくて雨女になったということなのかしら~~?

まっ、それでも容赦なく誕生日はやってきたので、朝から美容院へ行き、髪をきれいにしてきました。
でも、すごーい湿気で美容院から戻ってきたら癖毛の私の髪はすでにクルクル状態007.gif
気にしてもどうにもならず・・・

そのままぷ~ちゅらを連れて、ガロちゃんのお誕生日会をやっているポケットさんへ~~
土砂降りの中、ふたりを抱っこの車の乗り降りもなかなか大変だったけど、屋根付きのランで楽しそうに遊べたから雨でも良かったかなぁぁ。
お祝いしてもらいました~~♪_b0104592_1047127.jpg


みんなでわらわら遊んだ後は、ガロちゃんの誕生日ケーキが登場067.gif
お祝いしてもらいました~~♪_b0104592_10511222.jpg

ぷ~ちゅらもお裾分けいただきました。
ガロちゃん、4歳おめでとう016.gif

それから、皆さんよりちょっと早めに失礼して・・・
夜のために備えました006.gif

夜は友人夫婦がお祝いしてくれたのです。
私が行きたいと言っていたお魚の美味しい『のへそ』さんへ。。。
お祝いしてもらいました~~♪_b0104592_10504977.jpg


思う存分美味しいお刺身ご馳走になりました。
日本酒進みましたよ~~003.gif
お祝いしてもらいました~~♪_b0104592_10523253.jpg

ごちそうさまでした040.gif
by diverharumi | 2015-04-21 10:56 | プレゼント