人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

パエリアランチ&八幡山散歩♪

昨日は千春さんとスペイン料理のサングリアへランチに行って来ました。
静岡市内では老舗のスペイン料理屋さん、街中のここのお店は初めてでした。
12時頃に行ったんだけど、誰もいなくて・・・
こんなに暇なのかしら~?なんて話しをしていたら、私たちが終わる頃、1時過ぎにぞろぞろとお客さんが入ってきてました。
みんなお昼、遅いのねぇぇぇ037.gif
パエリアランチ&八幡山散歩♪_b0104592_11211595.jpg

コースでパエリア以外のものも食べれて良かったです。
お野菜が新鮮で美味しかったぁぁ。

パエリアランチ&八幡山散歩♪_b0104592_11291450.gif

午後は雨の予定だったのに、おかげさまで降られず、3時過ぎちゃったけど、ぷ~ちゅらと八幡山にお散歩行って来ました。
日曜日が雨だったから少し山はぐちゃぐちゃしているところもあったけど、それほどちゅらも汚れず歩いて来ましたよ
桜もまだまだみれたし、ぷ~もスリングから出して、お山の上では楽しそうに歩いて来ましたよ。
パエリアランチ&八幡山散歩♪_b0104592_11254030.jpg

パエリアランチ&八幡山散歩♪_b0104592_11251032.jpg



八幡山から帰ってきてからは動物病院へ~~~
フィラリアの検査と狂犬病注射。
ぷ~さんは体調不良のため、狂犬病注射は免除してもらうよに申請してもらいました。

by diverharumi | 2015-04-07 11:29 | お出かけ