人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

忙しかった月曜日!!

昨日は、午前中は自分の美容院へ・・・
そして、午後からお仕事の事でパパと一緒に知り合いの鍼灸接骨院まで行って来ました。

これからの仕事の事でいろいろアドバイスを頂き、とっても心強い言葉をもらいふたりで話しが聞けて本当に良かったです。

友人のEちゃんには本当に感謝しなければいけません。
貴重なお昼休みの時間を割いてもらい、その上帰りには美味しい和菓子までお土産に頂いてきちゃいました。
Eちゃん、本当にありがとうございました040.gif

和菓子はEちゃんの言うとおりふわふわでめちゃくちゃ美味しかったですぅ。
忙しかった月曜日!!_b0104592_10343649.jpg


そして、遅い時間のランチになってしまったけど、マークイズにより、ガッツリ親子丼食べてきました。
初めてのお店だったけど、結構美味しかったですよ。
私は肝いり親子丼♪


ランチしてからはマークイズでお買い物。
私は新しいウォーキングシューズ買いました。
春らしい色で気に入ってます。
もう少し花粉が飛ばなくなったらウォーキング始めますよ~~066.gif
忙しかった月曜日!!_b0104592_10371698.jpg



最後にぷ~ちゅらですが・・・

朝からずーとお留守番。
しかも雨なので仕方ないのです(O.;)

今日はお天気が回復して良かったです。
看板犬、頑張ってますよ~~~006.gif
忙しかった月曜日!!_b0104592_10395466.jpg

ぷ~さん、寝ている場合じゃないって・・・笑
by diverharumi | 2015-03-17 10:42 | お出かけ