人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

薔薇がきれいです!!

先日、ブロ友さんからいただいた薔薇の鉢植え、大事に育ててます。
蕾がたくさんあったので、次々ときれいに咲いてます060.gif
薔薇がきれいです!!_b0104592_1084136.jpg

これからまだまだ楽しめそうですよ~~!

そして、その薔薇をしっかりと見守るように玄関のソファで看板犬をしているぷ~ちゅら達。。。
薔薇がきれいです!!_b0104592_10104491.jpg

今日も1日、頑張ってねぇ~~029.gif


そして、ついでに我が家のお花。。。
盆栽のさつき。
植え替えたら、きれいに咲きましたよ。
薔薇がきれいです!!_b0104592_10131062.jpg


それから、シークワーサー。
順調に育ってます。
小さいけど、緑の実がたくさんなっているのがわかりますか~?
薔薇がきれいです!!_b0104592_10144815.jpg


お天気もよくなってお日様がたくさん当たってどんどん大きく成長して欲しいなぁ~~~006.gif

今日は全国的に真夏日になるそうですね。
みなさん、体調管理しっかりしましょうね♪

by diverharumi | 2014-05-29 10:18 | プードル