人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

5月のトリミング♪

火曜日にぷ~ちゅら、トリミングに行って来ました。

すっかり定番になったぷ~のアフロヘア~~
ボリューム感がすごい!!
5月のトリミング♪_b0104592_1539747.jpg


ちゅらのヘアスタイルの好きだけど、ぷ~のアフロもいいよねぇ~~006.gif

同じプードルでも毛質が違うからその子に似合うヘアスタイルを作ってくれるトリマーさんに感謝040.gif  【ニコプラス】

5月のトリミング♪_b0104592_15475127.gif

昨日、すでに1ヶ月は過ぎちゃっているけど、誕生日プレゼントをいただきました。
本当は5月のはじめに一緒にお祝いするつもりだったんだけどねぇ~~
なかなかお互いの都合が着かなくて・・・(O.;)
5月のトリミング♪_b0104592_15453780.jpg

箱に入ったラスクのようなビスケット? 軽くてウマウマでしたよ♪
来月はプレゼントしてくれた彼女の誕生日なので、お祝いできるといいんだけど~~~
ごちそうさま~~m(__)m

by diverharumi | 2014-05-22 15:49 | プードル