人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

行き先はレンココ家~~~

最近のGWのお出かけは毎年レンココ家と一泊旅行が定番だったんだけど、今年はお出かけしないと言うレンココ家。
それはなぜかと言うと、去年の暮れにマイドッグラン付きの豪邸を建てちゃったから~~~
だから、これからの両家の旅行はなしと言うことになり、我が家のお出かけ先はレンココ家に勝手に決定!!

そんな訳で、月、火曜日と名古屋にむかいました006.gif

そして、そこで待ちかまえていたのは、なんとレンココ家だけではありませんでした~~005.gif
お引っ越し先は、ナビでスイスイと行けるのに、なぜか近くにきたらメールして~と言われ、レンココ家のと~さんが手前の道路までお出迎えがあったりして。。。
???だったけど、まぁまぁ、そこらへんはあまり気にせず・・・

豪邸に到着~~~
なんかやけにドッグラン広いなぁって思ったし、敷地にの中にへんな建物たってるなぁと思ったけど、倉庫かしら?なんて思いつつ、久しぶり~なんと挨拶してたら、その倉庫みたいなところから思いもしない人たちが現れて~~~私たち夫婦は驚くと言うよりポカンとしてしまいましたわ037.gif
あまりにものリアクションの低さにレンココ家とkaorinko家は拍子抜けしたようで、1年かがりでサプライズの構想練ってたのに~~~となぜか悲しげ~~笑
そんな事しらんわって・・・ぷぷ  サプライズの規模がでかすぎてついていけません042.gif


そんなこともあり、せっかくお天気もよくなってたし、雨降る前に予定のBBQやらなくちゃってあわてて用意~~~(なんせ予定は雨だったし、レンココ家は雨女に雨男なのです)
行き先はレンココ家~~~_b0104592_1183173.jpg

私とパパもなんだか腑に落ちないまま、レンココ家の豪邸の写真も撮らず、ひろ~いドッグランの写真も撮らず・・・とほほ

お隣さんの倉庫と勘違いした建物はバッチリ撮してあった!!
倉庫なんて思った私が間違いでした、こちらもさらに豪邸~~失礼しました040.gif
行き先はレンココ家~~~_b0104592_1110283.jpg


とにかく、レンココ家への新築祝いかねてのお泊まり旅行がなんだかすごーい事になりそうな始まりでした041.gif
行き先はレンココ家~~~_b0104592_11125117.jpg


中身の濃いお泊まりだったのでボチボチアップしまーす。
by diverharumi | 2014-04-30 11:22 | お出かけ