人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

ちゅらとお出かけ♪

4月21・22日と相模原に去年お引っ越ししちゃったもみじ家へお泊まりで遊びに行ってきました。
私一人のお出かけなのでちゅらだけ連れて・・・
(ぷ~は車の中で落ち着きがないので一人の運転の時は大変なのです)

出かける日の朝は雨で・・・
途中のSAでもちゅらは雨に濡れながらのチッチタイム~(O.;)

ところが、相模原に近づくにつれてだんだんお天気回復~~~\(^O^)/
やっぱり晴女だわん037.gif

11時ちょっと過ぎにもみじ家に到着~~!
もみじ家にはすでにみるくママも到着してました。
用意してくれたお昼を食べて、雨なら家でゆっくりしようかと思ってたけど、雨も降りそうもないから、公園にお散歩へ繰り出しました006.gif
ワンコ達もこれなら満足してくれるよね♪
ちゅらとお出かけ♪_b0104592_164856.jpg
ちゅらとお出かけ♪_b0104592_1643198.jpg


ひろーーーい公園でお花もき・れ・い!!
ちゅらも思わずポーズ♪
ちゅらとお出かけ♪_b0104592_1652413.jpg


きれいなお花の前で4ワンで061.gif
ちゅらとお出かけ♪_b0104592_1662118.jpg


なんと、公園のはしごして夕方にもみじ家へもどったのでした037.gif
夜の誕生日会でたくさん飲んで食べれるように・・・
ワンコ達は関係ないって・・・笑

おかげで、美味しくお寿司をいただき、スパークリングワイン、赤ワインとずいぶんお酒が進みましたよん。068.gif069.gif067.gif
〆にケーキも食べちゃいました011.gif


そして、翌日の(火曜日)お天気が悪かったはずが、またまた晴女のパワー発揮で晴れ間が出てました。
急遽、みるく家と昭和記念公園へ行くことに決まりました。

チューリップが満開らしい。。。

菜の花もきれいだし~~~
ちゅらとお出かけ♪_b0104592_16125464.jpg


ポピーもきれいだし~~~
ちゅらとお出かけ♪_b0104592_16133078.jpg


もちろん、チューリップは満開!!!
ちゅらとお出かけ♪_b0104592_16143882.jpg

ちゅらとお出かけ♪_b0104592_16164826.jpg

しらないカメラおじさま達にワンコ達も大人気~~
ちゃっかりモデルしてました003.gif

どこかのブログでちゅら達の写真が出ているかもよ~~~(^○^)

ちゅらとお出かけ♪_b0104592_1618554.jpg


みるくママが買ってきてくれたお弁当食べて、お花みて、写真撮して、お茶してたら、なんだか怪しい雲が出てきました。

そろそろ、帰りましょうか?
ちゅらとお出かけ♪_b0104592_16205346.jpg


楽しかった2日間も終わりですぅぅ007.gif

みるく家とさよならして、もみじ家に3時頃到着。
予定通り、3時半にはもみじ家を出て、6時には静岡に着きました。

今年の誕生日は思い出深い日となりました。
本当に楽しかった~~~~


みるくパパさんの手作りのご飯台、ぷ~のお誕生日プレゼントにいただきました。
重宝してまーす。
ちゅらとお出かけ♪_b0104592_1626213.jpg

ありがとうございました040.gif
by diverharumi | 2014-04-25 16:29 | お出かけ