人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

桜並木&お花畑

月曜日の朝は気持ちの良い晴天。
前日の雨のせいで富士山も真っ白~~
高速道路を走ってる時に見れた富士山は最高でした。
そして、高速道路沿いの桜とコラボ~~~006.gif
桜並木&お花畑_b0104592_2143217.jpg


行き先は今年も松崎。。。
まずは昼食をとりに道の駅へ行きました。
桜並木&お花畑_b0104592_21434378.jpg


平日なのに、桜も満開でお天気も良いから人が多かったです。
食堂も数人待ち・・・
ぷーちゅらには少し車の中で待っててもらい4人席が空くのをまってました。
そして、食事の後は道の駅の桜を見にお散歩~~
桜並木&お花畑_b0104592_21455325.jpg

大きな桜の木の下で061.gif
桜並木&お花畑_b0104592_21463160.jpg



さてさて、桜並木とお花畑へ移動でーす。
車で5分くらいのところだけど・・・
今年は本当に良い時期にいけたようで、桜もお花畑も最高に良かったぁ~~
桜並木&お花畑_b0104592_21592379.jpg

桜並木&お花畑_b0104592_21491857.jpg
桜並木&お花畑_b0104592_21493938.jpg
桜並木&お花畑_b0104592_2149519.jpg


モデルさんにも頑張ってもらいましたよ。
桜並木&お花畑_b0104592_21502716.jpg
桜並木&お花畑_b0104592_21503512.jpg


ちゅらは走りました。
久々の良い顔~~~♪
桜並木&お花畑_b0104592_21511826.jpg


桜とぷーちゅらのコラボ写真は今年はイマイチかな♪
私たちが桜並木でのびる採りに夢中になってたからどうもお疲れの様子。。。042.gif
桜並木&お花畑_b0104592_21522549.jpg


このあと、女性陣は温泉で汗を流して、さっぱり~~!
桜のソフトクリームを食べ、みるくママからの情報で美味しかったという川のりコロッケを食べて帰る事に。。。
桜並木&お花畑_b0104592_2155225.jpg


帰りの道中、5時頃に見えた富士山がまた最高に美しかったですぅぅ。
桜並木&お花畑_b0104592_21561648.jpg


富士山に、桜、お花畑とすべてよし、最高に良い1日でした。
by diverharumi | 2014-04-02 22:00 | お出かけ