人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

お散歩→ランチ→お散歩(桜)

日本平の途中の舞台芸術公園にお散歩へ行って来ました。
桜はまだだったけど、お茶畑と富士山のコラボがみれました(^_^)v
お散歩→ランチ→お散歩(桜)_b0104592_10401338.jpg


昨日はもみじ&あんずが遊びに来てくれましたよ♪
ちゅらだけ連れてお出かけです。
ぷ~さんはパパとお留守番!(たまにはのんびりしてくださいな!)
お散歩→ランチ→お散歩(桜)_b0104592_1042222.jpg


ゆっくり公園の中をぐるりとまわり、芝生のところではちょっとあんずとちゅらが走りました006.gif

お天気良すぎて汗かいちゃった~~~!
その代わり、花粉もすごーーーい042.gif


一番の目的はワンコOKの新しいお店でランチすること。。。
公園から5分くらいのところにある、カフェ リフレッシュ060.gif
お散歩→ランチ→お散歩(桜)_b0104592_10463719.jpg


店内もOKのお店なんだけど、、テラス席が気持ちよさそうだったのでテラス席に通してもらいました。
ハンバーグが美味しかったですよ。
そして、オーナーさん手作りのシフォンケーキが最高でした。
ぷりままが言ってたとおりでした(^_-)-☆
お散歩→ランチ→お散歩(桜)_b0104592_10511491.jpg


実はこのとき、ハンバーグ食べてからお茶とケーキの時に店内に移動させてもらいました。
ワンコ抜きのランチのお客さんが少しいらっしゃったけど、いすの上にいればOK。
私たちが店内に入る前にソファにはカバーもしてくれてそのまま座らせてもいいですよ~~っと心配りがうれしいお店。
とっても居心地良かったですぅぅ。

お客さんは、ワンコ連れとそうでない人が半々くらい・・・
お店の中にハンモック席とかもあって面白くて可愛いお店でした。


さてさて、お腹も満たされたので、今度は満開の桜を探しに~~~
お散歩→ランチ→お散歩(桜)_b0104592_1164832.jpg

県立美術館、ここもまだ満開にはもう少しかな!
それでも、白い桜、大島桜と書いてありました。
満開\(^O^)/
お散歩→ランチ→お散歩(桜)_b0104592_1163411.jpg


ちゅらはどこ?
鼻だけ出てますよ~~~笑
お散歩→ランチ→お散歩(桜)_b0104592_1173941.jpg

お散歩→ランチ→お散歩(桜)_b0104592_1131997.jpg

お散歩→ランチ→お散歩(桜)_b0104592_1175366.jpg

by diverharumi | 2014-03-29 11:12 | お出かけ