人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

日本平散歩&ランチ♪

昨日はとっても暖かくてコートがいらないくらいでしたね♪
ご近所のワンコ友達さんとお散歩とランチへお出かけしてきました。

まずは、日本平へお散歩~~~~
月曜日なのに、観光バスがいっぱいでしたよ~~!
さすが久能山東照宮が国宝になったり、富士山が世界遺産になったりで日本平も恩恵ありでした(^^)

それなのに、それなのに、暖かいくらいだから、富士山はやっぱりみれませんでしたね(O.;)
私たちはジモティだから、がっかりしてもまたみれるからって気持ちも落ち込まないけど、観光で来ていた人たちはかなりがっかりしててお気の毒~~007.gif
富士山がバックに移ってないけど、ガイドさんにしっかり写真撮してもらってましたよ。

そんなわけで、こんな写真となりました。
後ろにいるはずの富士山はいません008.gif
日本平散歩&ランチ♪_b0104592_11115948.jpg


ちゅらは富士山に怒ってる?037.gif
日本平散歩&ランチ♪_b0104592_11125136.jpg


日本平散歩&ランチ♪_b0104592_11313352.gif

そして、お散歩の後は、近くの新しいワンコカフェへ~~~
ぷりまろママからの情報で知った、テラス席も店内もワンコOKのお店、楽しみにして行ったのに~~
臨時休業って・・・悲しいぃぃぃぃ(;_;)


結局、テラス席のあるお茶屋さんがやっている雅正庵でランチしました。
まっここも久しぶりだったし、暖かい日だったから良かったかな♪
お茶が練り込んであるパスタも春限定のもの食べたら美味しかった~~
スイーツもとっても可愛くて食べるのもったいないくらい・・・003.gif
日本平散歩&ランチ♪_b0104592_11275740.jpg


ワンコ達もお散歩しておやつもらって満足したのかお利口にしててくれましたよ。
ぷーさんは私の膝の上でした。

by diverharumi | 2014-03-18 11:33 | お出かけ