人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

家飲みです。

昨日の夜は、お友達のちえこさんをお招きして家飲みしました。
ちえこさんからは、ちょっと前に旦那様が長期出張で寂しいから、夜の食事会して~~!って言われまして・・・(^^)

ぷ~ちゅらはちえこさんをお出迎えする前、ストーブの前でスタンバッてました037.gif
家飲みです。_b0104592_2234033.jpg


ではでは、リクエストにお答えして~~~
美味しいもの作りました。(パパが・・・ね!)
家飲みです。_b0104592_2215293.jpg


ちえこさんの大好きなお刺身は、同級生のところの盛り合わせ~~!
ちえこさんの差し入れのローストビーフに牡蠣のコキール・うちのパパの自信作の大根と豚肉の煮込み・サラダ・ウドのみそマヨスティック!!
家飲みです。_b0104592_2283848.jpg


どれも美味しい、美味しいと喜んで食べてくれました。
お招きした甲斐がありましたねぇ~~006.gif

ビールに、ワイン、焼酎と・・・
もちろんお酒も進みましたよ~~~~!


ぷ~ちゅらは、なんてたってちえこさんの食べてるお肉に釘付け~~~(^。^)
家飲みです。_b0104592_22142210.jpg

家飲みです。_b0104592_22114429.jpg
家飲みです。_b0104592_22115713.jpg
家飲みです。_b0104592_2212766.jpg
家飲みです。_b0104592_2212195.jpg

モテモテのちえこさ~~~ん(^_-)-☆


たくさんもらって大満足のぷ~さんでした003.gif
家飲みです。_b0104592_22123273.jpg


次回は出張から戻ったご主人も一緒にくるそうですよ~~~♪
お待ちしてまーす。

by diverharumi | 2014-03-02 22:18 | プードル