人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

夜、そして今朝のぷ~ちゅら♪

椅子の上で…(__).。oOぷ~さん。
夜、そして今朝のぷ~ちゅら♪_b0104592_17305624.jpg


お布団の上で…(__).。oOちゅらたん。
夜、そして今朝のぷ~ちゅら♪_b0104592_17312728.jpg



そして。。。
今朝のふ・た・り060.gif
寒い、寒い、今朝は珍しくぷ~とちゅらも身を寄せ合ってました037.gif
夜、そして今朝のぷ~ちゅら♪_b0104592_17322421.jpg


でも、写真を撮った後、すぐにぷ~さんのみになりました。
夜、そして今朝のぷ~ちゅら♪_b0104592_1734814.jpg



滅多に雪なんか降らない静岡地方も昨日は初雪が観測されたそうです。
私は見てませんけど~~~
そして、今日の最高気温が10度を切っていると知ったらそれだけでも寒いぃぃぃぃぃぃぃ。


もっと寒い地方の方にはほんと、申し訳ありません040.gif

ぷ~ちゅらにはこれからもふたり仲良く身を寄せ合って寒い時期を乗り越えてもらいます006.gif
by diverharumi | 2014-01-16 17:41 | プードル