人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

我が家でたこ焼きパーティ♪

今夜はお友達夫婦を招いて、たこ焼きパーティでした。
8ワンがいるお友達夫婦はワンコをお家に置いて二人だけできましたよん006.gif

まずは、昼間のうちにお料理の準備!!
久しぶりにレバーペースト作りました。
我が家でたこ焼きパーティ♪_b0104592_231229.jpg

たくさん作ったから、お土産に持って帰ってもらおっと。。。


そして。。。
簡単なおつまみを用意して、あとはちえこさんちが持ってきてくれた鶏肉いろいろ・・・
たこ焼きの中味も、タコの他にチーズ・キムチ・ソーセージを用意。
我が家でたこ焼きパーティ♪_b0104592_2361923.jpg

お部屋の中が良いにおいで充満してるからぷーちゅらは大興奮ヽ(^0^)ノ


そして、パパが作ってくれたたこ焼きをみんなで美味しく頂きました。
我が家でたこ焼きパーティ♪_b0104592_236246.jpg

なぜか、美味しく焼けたたこ焼きの写真がない!!
あまりにも美味しくて食べるのに必死だったのかも。。。017.gif

そんなこんなで・・・
楽しいたこ焼きパーティは、10時にお開きとなりました。

ご馳走様~~040.gif

あっそうそう、最後にお土産のシュークリームも食べたんだっけ037.gif
by diverharumi | 2013-11-09 23:14 | おいしいもの