人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

ぷーさん、手術日。。。

ぷ~さん、おとといはのんきに寝てました。
ぷーさん、手術日。。。_b0104592_10121087.jpg


本日、ぷ~さんの乳腺腫の手術日。
ぷーさん、手術日。。。_b0104592_10133018.jpg


昨日は、夕方の5時までにご飯とお水を済ませ、あとはいくら欲しがってもあげられません。
時々、お水がないってストレスになったり、なんか食わせろ~~とイライラしてホリホリしたり・・・
ぷーさん、手術日。。。_b0104592_10152210.jpg
ぷーさん、手術日。。。_b0104592_10152969.jpg


ちょっと憂鬱なぷ~さんでしたけど、先ほど病院へ送っていきました。
ぷーさん、手術日。。。_b0104592_10163225.jpg



前からのぷ~の事を知っている方ならわかってもらえると思いますが、10歳にして初めての全身麻酔をやるにあたってかなり悩みました。

てんかん発作を持っているぷ~は動物病院の先生もなるべくなら麻酔はやりたくないって言われてたし、手術自体は避けたかったんです。

でも、乳腺腫が徐々に大きくなってきて、年も年だしここらへんが限界だねって言われちゃったんです。
大きいのが1つ、小さいのが1つ。
可哀想なくらい大きくなってます。
ぷーさん、手術日。。。_b0104592_10212950.jpg


ぷ~が産まれた時から見てくれている先生なので信頼してお願いしました。

きっと今頃は麻酔をかけられていることでしょう。

ぷ~~頑張れ~~~~!!!


FBの方でも沢山のお友達から応援メッセージを頂きました。
ありがとう♪040.gif
みなさんのパワーが届いて無事に終わることを信じてます。



ところで。。。
ちゅらもぷ~がお水も飲めないので一緒に我慢してました。
そして、ぷ~が病院へいったらお水がぶがぶ飲んでましたよ。
可愛いヤツ♪006.gif


そのちゅらたんは、今日今からデンタルケアに行ってきま~す。
ちゅらも頑張るぞぉぉぉ066.gif
ぷーさん、手術日。。。_b0104592_1026458.jpg

by diverharumi | 2013-10-07 10:32 | プードル