人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

可愛いプレゼント&もみあん

夏休みの旅行で一緒だった、レンママとみるくママからプレゼントを頂いてました。

レンママからは、貴重な焼酎と可愛いバックが二つ♪
1つはお嬢が作ってくれたお散歩バック♪
なんとぷーちゅらのネーミング入り~~可愛い060.gif
可愛いプレゼント&もみあん_b0104592_1753274.jpg

レンママ、お嬢 Thank You!!


みるくママからは、ぷーちゅらにそっくりな可愛いワンコの置物♪とおやつ。
ぷーちゅらそっくりでビックリ!!
可愛いプレゼント&もみあん_b0104592_1781426.jpg

みるくママ、可愛いの見つけてきてくれていつもありがとう♪


可愛いプレゼント&もみあん_b0104592_17152283.jpg

そして・・・・
先週の事、もみじ&あんずが遊びに来てくれました。
可愛いプレゼント&もみあん_b0104592_1794753.jpg


お夕飯食べて、暗くなったけど、一緒に近くの公園にお散歩もしちゃいました。

もみじママの事が大好きなちゅらはいつの間にかもみじママに抱っこ037.gif
あんずは上から見てますよ。
可愛いプレゼント&もみあん_b0104592_17105964.jpg


ぷーは疲れて寝ちゃいました…(__).。oO
ぷーはあくまでもマイペースですぅ。
可愛いプレゼント&もみあん_b0104592_17111861.jpg



そのうち、ちゅらはみもじママの肩もみ?
可愛いプレゼント&もみあん_b0104592_17121251.jpg

なんて、気の利いたこと出来ればいいだけどねぇ~~~006.gif

また、遊びに来てね029.gif
by diverharumi | 2013-08-22 17:20 | プレゼント