人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

2週続けてトウモロコシ買いに。。

先週の月曜日に慌ただしく森町までトウモロコシ(甘甘娘)を買いに行き、なんとかゲットできたものの大きいサイズが買いたかった半分の量しか買えず、ちょっと残念な結果だったので、またまた昨日行ってきました。

お仕事は半日おやすみをもらい、お友達を誘い、ちゅらをつれて行ってきましたぁ~~
出発時間も先週よりは早めに出る予定で、でも先週お店のおばちゃんにたくさん買うなら予約の電話してねって言われてたので前日にしっかり予約しましたよ(^^)v

そして、電話をかけてビックリ!!
甘甘娘は日曜日に終わっちゃったそうです。
それで次の種類が出てました。
今度は甘太郎。。。
娘から男の子に代わったらしい・・・037.gif
2週続けてトウモロコシ買いに。。_b0104592_1301181.jpg


到着したら、なんともう『本日は完売』の看板出てました。
でも、大丈夫!!!
予約ですもん(^^)v

お店の前は車が数台路駐してて、みんな『今日は終わりましたぁ!』と言われてて・・・
お気の毒~~~007.gif

みんな、次回は予約してきてね♪

我が家は11袋の予約、でもおばちゃんまだ少しあるからって声かけてくれて、1袋余分に売ってくれました。
ラッキーヽ(^0^)ノ


そうそう、ここのトウモロコシ屋さんのお向かえにお野菜を売っている小屋があったんです。
ついでにそこも寄ってみました。
2週続けてトウモロコシ買いに。。_b0104592_1361125.jpg

ナス、トマト、オクラ、キュウリ、一袋100円でお買い得!!


お昼時間までまだ少し時間があるので・・・
友達が小國神社に行ったことがないというので、先週も寄ったけど、またまたちゅらたん、行きますよ~~
2週続けてトウモロコシ買いに。。_b0104592_138624.jpg

ちゅらたん、2週も続けてお参りしたからきっと御利益あるね003.gif
2週続けてトウモロコシ買いに。。_b0104592_1341839.jpg
2週続けてトウモロコシ買いに。。_b0104592_13411485.jpg



そして、さてさて、私たちのランチタイム♪
行こうと思ってリサーチしてたイタリアンのお店に電話したら、なんと不定休と書いてあったけど、25日火曜日はお休みしますですって~~~(→o←)ゞあちゃー
テラス席もあってちゅら連れてても大丈夫だと思ってたのに・・・(x_x)

結局、ワンコ連れで入れるお店は森町にはなく、静岡まで戻りました。
静岡ネオパーサのテラス席でランチすることになってしまいました。
1時頃、やっと静岡ネオパーサに着くと、お腹ペコペコ~~~
滅多に食べないフライ系のランチ、ガッツリ食べちゃいました。
2週続けてトウモロコシ買いに。。_b0104592_13463490.jpg

友達には朝霧のコーヒーソフトをゴチになり満足、満足(^_-)-☆

お利口にしてたちゅらたんは、無料ドッグランでひとっ走り~~!!
2週続けてトウモロコシ買いに。。_b0104592_13485251.jpg


本日の予定はすべて終了~~!
4時からの患者さんに間に合うように帰りました。


PS。
 甘太郎は甘甘娘と同じくらい甘くて、そしてちょっと歯ごたえのあるトウモロコシでした。
 どっちもフルーツみたいで美味しいですよん。
by diverharumi | 2013-06-26 14:00 | お出かけ