人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

夜は韓国料理で・・・

月曜日、ランチでカレーを食べ、桃のケーキも食べ、その後別の友達と行ったカフェではいちごのプチパフェを食べ・・・本当なら夕食は食べなくても良いのに、なぜかチヂミが食べたくなりあまり気乗りのしないパパを強引に誘い、韓国料理屋さんに行ってきました。

近所にある【喜加酒家】さんです。
夜は韓国料理で・・・_b0104592_9542078.jpg

6時頃はまだこんなに明るい。。。

実はここは焼き肉が結構美味しいんだけど、今回はナシ!!
あまりお腹も好いてなかったしね(^。=)
それでも、海鮮チヂミと冷麺は食べました。
夜は韓国料理で・・・_b0104592_956562.jpg

アルコールも2杯でお腹いっぱい!!

翌日の体重が気になりますぅぅぅ。
(昨日、やっぱり確実に1キロは増えてましたよ(;^_^A アセアセ…)

そんなわけで、夕べから、レンママから頂いたお豆腐とサラダ生活になりました037.gif

夜は韓国料理で・・・_b0104592_1061563.gif

ぷーちゅら。。。
こんな姿でお留守番してくれてたと思います。
夜は韓国料理で・・・_b0104592_10036.jpg
夜は韓国料理で・・・_b0104592_100851.jpg


夜は韓国料理で・・・_b0104592_1055778.gif

昨日はぷーちゅら、トリミング行ってきました。
サマーカットです。
今日は雨で涼しいのに、ちょっとサマーカット早かったかな?

その様子はまた明日。
by diverharumi | 2013-06-12 10:06 | おいしいもの