人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

ポケットさんでデンタルケア♪

昨日は、ワンライフさんのデンタルケアinポケットでした。
ポケットさんでデンタルケア♪_b0104592_17181187.jpg


前回、前々回と三島市まで行ってたデンタルケアをワンライフさんに交渉して静岡まで出張してもらえることになったんです。

ポケットさんには全面的に協力して頂き、場所も提供してもらい、第1回目のデンタルケア。。。

なんと20ワンコも予約があったそうですよ。
私もお友達に声をかけて、大勢のお友達が予約を入れててくれてました(^^)v


ぷーちゅらの予約時間は4時からだったけど、3時からの予約のぷりん&まろんと一緒に行くことに。。。
ぷりまろママにお迎えにきてもらいました。
少し早めに行ってドッグランで遊びましょう~~♪

そんなつもりだったのに、ぷりまろはママのお膝の上。
なにか察してたのかな?
ポケットさんでデンタルケア♪_b0104592_17202645.jpg


ちゅらはそんなぷりまろを気にかけて誘いに行ってましたよ003.gif
ポケットさんでデンタルケア♪_b0104592_17211029.jpg


ぷーもちゅらもその後のデンタルの事も知らず。。。
楽しんでました037.gif
ポケットさんでデンタルケア♪_b0104592_172237.jpg
ポケットさんでデンタルケア♪_b0104592_17221936.jpg


2時からの予約の小夏ちゃんもいました。
この日の為に小夏ママ、三重からかっ飛ばしてきたんですよ。
この時、皇子君はデンタルケア中~~
ポケットさんでデンタルケア♪_b0104592_1724142.jpg


ちょこたんも兄弟のアトム君のお供で来てました。
ポケットさんでデンタルケア♪_b0104592_17245819.jpg


そして、そのアトム君とガロちゃんはすでにデンタルケアも無事に終わり、お口がスッキリしたもの同士、仲良く遊んでました。かなり激しく・・・笑
ポケットさんでデンタルケア♪_b0104592_1727487.jpg


ポケットさんでデンタルケア♪_b0104592_17274255.jpg
ポケットさんでデンタルケア♪_b0104592_17275536.jpg


そろそろ、まろぷりの時間になると言うことで、カフェに~~~
丁度、その時、小夏ちゃんと皇子君が無事に終わり、ご褒美のワンコご飯タイム♪
私は、ケーキ&珈琲。
ポケットさんでデンタルケア♪_b0104592_1730346.jpg


元々きれいだった小夏ちゃんはあまり変化なしだけど、皇子君はめちゃめちゃピカピカの歯になってましたよ。
ママも遠くから来た甲斐があったと大喜び~~~ヽ(^0^)ノ
良かった006.gif

先に帰ったガロちゃんママもガロちゃんのお口のにおいがなくなったととっても喜んで帰ったので本当に良かったですぅぅ。

小夏ママ達が帰ったら今度は5時からの予約のちゃこちゃんがママと来ました。
ポケットさんでデンタルケア♪_b0104592_17342012.jpg

くる前にガロママから情報はしっかり聞いてたちょこちゃんママ、ワクワクしてましたよ。
ちゃこちゃん、p(^^)q

そして、ぷりまろに続き、ぷーちゅらも無事に終わり、ヤレヤレです。
もう一度、ランでチッチタイムしてそろそろ帰りましょ♪♪

みんなお利口にお疲れさまでしたぁ。
ポケットさんでデンタルケア♪_b0104592_17365758.jpg


今回のデンタルケアで頑張ったワンコ達。。。
みんなお疲れさまでしたぁ~~~!

ワンコも歯が命!!!
いつまでもきれいな歯でいようね~~
029.gif

by diverharumi | 2013-05-11 17:46 | プードル