人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

旅行。2日目・・・

ポツポツと雨が降ってきた中、ホテル旬香を10時出発~、夫婦岩を目指して走っているとだんだん雨が強くなってきました007.gif

前日の晴天がウソのよう・・・
やっぱり、晴れパワーも1日しか発揮出来なかったみたい042.gif
晴れ家族のkaorinko家も帰っちゃったしね。

旅行。2日目・・・_b0104592_13541098.jpg

夫婦岩に着いた頃は、傘ナシでは無理なくらい土砂降り~~~(x_x)

ワンコをスリングに入れ、歩きましたょ。
旅行。2日目・・・_b0104592_13563914.jpg


こちらが夫婦岩だそうです。
旅行。2日目・・・_b0104592_13571055.jpg

夫婦の大きさ、違いすぎない?
なんて思ったのでした037.gif

旅行。2日目・・・_b0104592_13575749.jpg


旅行。2日目・・・_b0104592_13581899.jpg
旅行。2日目・・・_b0104592_13582532.jpg


このまま、お土産屋さんに寄り、どっさりお土産を買い、この雨では仕方ないので、帰る方向へGO~~

行きと同じSA 御在所により、ランチタイム♪
ここでは、雨も上がりワンコもチッチ出来てよかったぁ。
ぷーは4日ぶりのうんPも出てヤレヤレ042.gif
(ホテルのお部屋でやられなくて本当に良かった。)

レンココ家のお薦め、とんてきをゴチになりました。
旅行。2日目・・・_b0104592_1435598.jpg

ちょっと濃い味のとんてき、美味しゅうございました。

そして、この後向かった場所は、先日結婚したばかりのレンココ家の一人娘の新居へ。。。
2日前に新婚旅行から戻ってきてると言うことで、お邪魔することに決定~~~!!
と~さん、娘に会えるのがかなり嬉しかったらしい037.gif 

新築の可愛いアパートを見学して、新婚旅行の時の写真をみせてもらい、お土産まで頂いちゃって。。。
旅行。2日目・・・_b0104592_1493286.jpg

新婚っていいなぁ~~~♪
お嬢、ありがとね。

レンママからもぷーと私の誕生日プレゼントを頂きました。
旅行。2日目・・・_b0104592_14105929.jpg

ぷーとちゅらには洋服、私にはエプロンを作ってくれましたよ。
あとは、パジャマとか、結婚式の時の集合写真なんかも引き伸ばしてくれて、いつもいろいろThank Youです040.gif


今回もレンココ家、kaorinko家のおかげで本当に楽しい旅行が出来ました。
お世話になりましたぁ~~~~<(_ _)>

by diverharumi | 2013-05-03 14:30 | お出かけ