人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

ツキがまわってきた?

2.3日前になにやら知らない所からメールが届いてました。
しかも、再送になってるし。。。
開けてみると、なんと当選の文字が~~~
心当たりがなかったので不振なものと思いながら読んでみた。
ツキがまわってきた?_b0104592_17155499.jpg

(PCの画面なので見にくいですが・・・)

2012年度ペット宿 グランプリ グランプリ決定
グランプリ宿の無料宿泊券 ご当選のお知らせでした。

そういえば、去年お泊まりしたベット宿の投票と・評価をしたような・・・

その投票と評価をした人の中からどうも選ばれたようなんです。
今まで何十年といろんなものに応募してもほとんど当たったことがない私。。。
このメールを見たパパが一言、『やっとツキがまわってきたんし゜ゃない?』って!!
でも、こういう小さいのが当たると宝くじは当たらないんだよねぇ~~だって~~~044.gif


そして、2012年度のグランプリのお宿というのが、プチホテル ハナ&キッス というお宿でした。
なんと、場所が兵庫県淡路市なんですよぉぉぉ。
我が家からココに行くのは5時間はかかるそうです。
早速、ここに泊まるだけに行くのは勘弁して欲しいとパパに言われてしまいました(O.;)
でも、大丈夫です。
今年はパパの実家(福岡)まで車で行く予定なんです。(去年は行かなかったので・・・)
だから、途中でここに泊まりながら行けば良いんです(^^)v
パパにそう提案したらそれならOKだそうです。\(^_^)/

無料宿泊券の期限も12月末まで。。。
それなら、秋頃には行けそうですぅぅ。
グランプリ取ったお宿にも興味津々!!
ドッグランが広くてワンコにはとっても良さそうなお宿でしたよ。

まだまだ先の事だけど、今からちょっとウキウキで~~す006.gif
ツキがまわってきた?_b0104592_10362249.jpg

当たるとか、当選とかってこんなに幸せな気分になるんですねぇ。
あまり経験のない我が家(私)なのでこんな事でもかなり嬉しい出来事でしたよん(^^)v

ツキがまわってきた?_b0104592_10332968.gif

あっこれもぷーちゅらのおかげかもね016.gif
ツキがまわってきた?_b0104592_10245829.jpg

ツキがまわってきた?_b0104592_10295449.gif

by diverharumi | 2013-02-22 10:34 | プードル