人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

ワンコ雛とステンド雛♪

2010年のちゅらの3歳のお誕生日の時にみるくママからプレゼントしてもらったワンコ雛、今年も飾らせて頂きましたよ。
そして、去年から凛 宇宙 海ちゃんママさんから頂いたステンド雛も加わり、今年も豪華になってまーす。
ワンコ雛とステンド雛♪_b0104592_15425643.jpg


ワンコ雛は、羊毛フェルトで作られたお雛様とお内裏様。
いつもはケースに入って飾られているけど、この時期は玄関のみなさんのよく見える場所に飾らせてもらいます。
ワンコ雛とステンド雛♪_b0104592_15463284.jpg

細かい所までよく出来ているのでアップにしてみました。
ワンコ雛とステンド雛♪_b0104592_15471283.jpg

(sabu-mamamさん、これがワンコ雛です。みるくママのハンドメイドです)

そして、こちらはステンドガラスのお雛様。
凛 宇宙 海ちゃんママさんのハンドメイドです。
ワンコ雛とステンド雛♪_b0104592_15484533.jpg


心のこもった暖かいお雛様で、今年もぷーちゅらの健康を願い1年が良い年でありますように・・・

ワンコ雛とステンド雛♪_b0104592_15513987.jpg

ワンコ雛とステンド雛♪_b0104592_15524016.gif

by diverharumi | 2013-02-18 16:01 | プードル