人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

懐かしい写真。。。

ちゅらの6歳のお誕生日を迎え、6年前に我が家に来た時の写真をみてみました。
ペットショップで4ヶ月になっていたちゅら。。。(その時ははまだちゅらと言う名前はなかったんだけど・・・笑)

トイプー、色はクリーム。
真っ白のぷーを見ていたので、この色には、ちょっと・・・と思いました044.gif
今では、すっかり白プーと言われるちゅらですが・・・
懐かしい写真。。。_b0104592_1051497.jpg
懐かしい写真。。。_b0104592_1052523.jpg

今では考えられないけど、このちょっとおびえた感じのちゅらたん。。。
初めてのカメラにおびえてましたよ037.gif

懐かしい写真。。。_b0104592_10134194.jpg

ついでに、その頃のぷーさんも。。。(4歳のぷーさん)
まだお鼻もお目目も真っ黒でーす。
懐かしい写真。。。_b0104592_1084317.jpg


本当に、懐かしい写真でした060.gif
by diverharumi | 2013-02-15 10:13 | プードル