人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

6歳☆おめでとう♪♪

本日2月13日、ちゅらは6歳になりました。

6歳☆おめでとう♪♪_b0104592_1026157.jpg

いつまでも、ハイパーなちゅらが6歳になったということはちょっと複雑な思い。。。
中年組に突入したなんて、寂しい気もします。

・・・が、今日はお祝いです024.gif

6歳☆おめでとう♪♪_b0104592_10274648.jpg

昨日は、トリミングに行き、お誕生日に合わせてきれいにして貰ってきました。
帰ってきてから、レンママからプレゼントしてもらったおにゅーのお洋服を着て記念写真061.gif
6歳☆おめでとう♪♪_b0104592_10171662.jpg

         どう、似合ってる?
6歳☆おめでとう♪♪_b0104592_10173046.jpg


静電気でボンバーヘッドになりましたが・・・
6歳を迎えたちゅらからみなさんへご挨拶です!!
6歳☆おめでとう♪♪_b0104592_10244786.jpg


6歳☆おめでとう♪♪_b0104592_10281498.gif

昨日、トリミングに行っている間に作った、ちゅらが大好きなチキンで作ったゼリー寄せケーキ067.gif
今夜は、これとカップケーキでお祝いしまーす。
6歳☆おめでとう♪♪_b0104592_10213045.jpg


(э。э)bうふっ、まだ写真撮影だけ、夜までお預けだよん。
6歳☆おめでとう♪♪_b0104592_10222174.jpg

by diverharumi | 2013-02-13 10:29 | プードル