人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

芋焼酎、頂きましたぁ~~~生パスタも。。。

先日、四国のブロ友さんに頂いた かな~~り貴重な芋焼酎、なかなかもったいなくて開けられなかったんですが・・・
とうとう、昨日の夜、開けてしまいました。
さすがに我慢の限界でした037.gif

アルコール度数が35度なのでいつもの量のお湯で割ってたら、それはそれは良く利きました。
いつもはだいたい、お湯わり2杯飲むのに1杯で気持ちいい~~~気分024.gif
味わって頂きましたょ。
香りが良くて・・・やっぱり いつも飲んでる焼酎とは違います!!!
ご馳走様でしたぁ040.gif
芋焼酎、頂きましたぁ~~~生パスタも。。。_b0104592_140465.jpg

ちゅらは関係ないのに、やたらと写りたがる性格。(笑)
ちゅらたん、焼酎は飲めないでしょうが・・・ぷぷ

ぷーは、興味ないものには見向きもせず。。。
カメラを向けても起きませんでした037.gif
芋焼酎、頂きましたぁ~~~生パスタも。。。_b0104592_1412332.jpg


芋焼酎、頂きましたぁ~~~生パスタも。。。_b0104592_14113237.jpg

そして、最近、覗いたブロガーさんのところで紹介してたこんなもの。。。
美味しいって書いてあったので、即ネットで調べてお取り寄せしてみました。
まだ食べてないけど、なんか美味しそうでしょ??
芋焼酎、頂きましたぁ~~~生パスタも。。。_b0104592_1443389.jpg

紹介してあったブロガーさんは頂きものだったらしく、私がお取り寄せしましたってコメントしたら、その方もお取り寄せしたいってお返事でしたよ。
また、食べたらお味の感想をアップしまーす。
by diverharumi | 2013-01-18 14:13 | おいしいもの