人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

お休みの日、夜の部。。。

昨日は、午前中、あんなにきれいな富士山を見ることが出来て、午後からはルンルン気分で美容室へ行ってきました。
いつもより遅い時間の予約だったので、先にランチを済ませて行きました。
それも、日本平まで行ったりしてて、ゆっくりした時間がなくなってしまったので、駅のパン屋さんでちゃちゃっと済ませちゃいましたヾ(´▽`;)ゝ
パン2つとコーンスープ。
お休みの日、夜の部。。。_b0104592_21394743.jpg



美容室での毛染めとカットが終わり、お買い物へ。。。
2時間ほど駅中でぶらぶらしてました。

結局、お家に戻ったのが4時頃だったので、ぷーちゅらの昼間のお散歩も出来ませんでした。
ぷーちゅら、ゴメンねぇ<(_ _)>
来週、穴埋めしまーす。約束!!!


そして、夕飯どうする?ってことになり、私の提案で久しぶりに近所の あ・そ・こ に行ってきました。
近所に移転してからパパと二人で行くのは初めて~~~
行く前に電話してあいてるか確認!!!
本当にいつも混んでいてなかなか入れないんですよ。

時間も早かったのか、空いてました。\(^_^)/ー

お休みの日、夜の部。。。_b0104592_21462864.jpg

写真奥の右の灯りの左側に入ったところが我が家です。(本当に近くなの。)


カウンターで頂きました。
久しぶりに大将ともゆっくりお話が出来きて良かったぁ~~~
(新婚さんの大将にいろいろ聞いちゃいました(^。=))
お休みの日、夜の部。。。_b0104592_21485798.jpg

シメサバ、牡蠣フライ、白子ポン酢、中トロの握り・・・どれもやっぱり美味しかったですぅぅぅ。

やっぱり、午前中の富士山のおかげで夜までHappyな1日でした。

お休みの日、夜の部。。。_b0104592_22343785.jpg

ところで・・・
ぷーちゅらにとってはあまり良くない日だったかも。。。
お留守番の1日だったしね。
お休みの日、夜の部。。。_b0104592_21524259.jpg


後ろ姿が寂しそう。。。ぷぷ
お休みの日、夜の部。。。_b0104592_2153675.jpg

by diverharumi | 2013-01-16 22:37 | おいしいもの