人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

おもしろサンタ♪

相変わらずぷーちゅらはストーブの前で。。。
ふたりの名前を呼べば、『なんですかぁ~~?』とふたりして同じ顔003.gif
おもしろサンタ♪_b0104592_9462924.jpg



昨日はちょっとイタズラをしてみました。

おもしろサンタ♪_b0104592_958105.gif

100均で買ってきたサンタの帽子。
髭までついてました。

まずはぷーさんに。
白いのであまりお髭が目立たず・・・(x_x)
しかも、ぷーさん寝てるし~~~…(__).。oO
おもしろサンタ♪_b0104592_9484392.jpg

寝てるサンタって言うもの珍しくない?037.gif


そして、お次はちゅらたんの番!!
やっぱり髭が目だないのよね。
あまり嬉しそうじゃないし。。。可愛いのに016.gif
おもしろサンタ♪_b0104592_9504780.jpg


お髭を口の周りにはめてみました。
ちゅらサンタ、笑えますぅぅぅ041.gif
おもしろサンタ♪_b0104592_9514215.jpg

これでクリスマス当日は看板犬をさせようっと。。。024.gif

ぷーちゅらサンタ今年のクリスマスはよろしくね060.gif


おもしろサンタ♪_b0104592_9573273.jpg

さて、今日は今から車の納車があり、そしてその後、お出掛けしてきます。
試運転を兼ねながら・・・
行ってきまーすヾ(^^へ)

by diverharumi | 2012-12-10 10:34 | プードル