人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

お土産&またまたレバーペスト。

患者さんから珍しいお土産を頂きました。
それは、コレ!!
お土産&またまたレバーペスト。_b0104592_21163746.jpg

中味はクッキーなんですが、(モロゾフの)缶の絵を見て下さい。

【パシフィク ビーナス】の文字が・・・
そうなんです、68歳の元気なおじさま、約30日の船旅に行ってらっしゃいました。
出かける前、10月の終わりに治療にいらして、持病の膝のことを心配されてました。
その不安を取り除くため、少しですがおまじないのものを渡してあげたんです。

昨日、お土産を持って、クルーズから帰ってきた翌日に治療にきてくれたんですょ。
こういう事って本当に嬉しいですね006.gif
元気に帰って来られたので私もほっとしました。

50分の治療時間に30日間の楽しかったこと、いろいろお話も伺いました。
もう18回ほど船旅を経験しているこのおじさま、今回が一番長旅だったそうです。
そして、次回は(再来年らしいですが・・・)45日間の船旅に行こうかとすでに計画を立てているそうです。
お土産&またまたレバーペスト。_b0104592_21471392.jpg

60台後半になってもこのパワーは凄いですね005.gif
そして、船旅のおもしろさ・・・私も一度は味わってみたいものです。

ちなみに、30日間のこのクルーズのお値段、約100万円くらいだそうですよ(!_+)


話はころりと変わり。。。
今日はスーパーで鶏レバーを買いました。
久しぶりにレバーペースト作りしましたよ。
お土産&またまたレバーペスト。_b0104592_21321637.jpg

今回はあえて、食感を少し残すため、ブレンダーを控えめにしてみました。
なかなか美味♪♪
自画自賛\(^^@)/
今夜はワインが進みました003.gif


お土産&またまたレバーペスト。_b0104592_21445927.gif

今日は寒かったので、みるくママから頂いたマフラーをつけてるふたりです060.gif053.gif
お土産&またまたレバーペスト。_b0104592_2134415.jpg

by diverharumi | 2012-12-05 21:48 | おいしいもの