人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

快気祝い♪

木曜日の夜、友人の快気祝いをやりました。
本当は2週間前の予定だったんだけど、私が風邪気味だったのでかなり遅れてしまいましたf(^ー^;

検査の結果、良好だった友人、これで一安心です。
私自身があまり重たい病気を経験してないので本当の友人の気持ちは理解出来ないのかもしれないけど、検査の結果が良かったと言うことは嬉しいことです。

私と同じでお酒好きな友人、これで美味しいお酒がまたじゃんじゃん飲めまーす(^^)v
ってことで我が家がいつも行っている行きつけの居酒屋さんでかんぱ~~い068.gif
快気祝い♪_b0104592_1334299.jpg

美味しいもの沢山食べて益々元気になって貰いたいです。

とにかく、良かったぁ~~~♪


快気祝い♪_b0104592_13483091.gif

美味しいものがいっぱい出回る秋。。。
お芋に柚子、柿、みかん、大根といただき物がいっぱいですヽ(^0^)ノ

サツマイモのケーキ、今度は生クリームの代わりにヨーグルトを使い、黒ごまを入れてみました。
さっぱりしたお芋のケーキになりました。
快気祝い♪_b0104592_13385658.jpg


柚子は、頂いた友人宅へジャムを届けたらまたまた頂いちゃったもの。
2度目の柚子ジャム作りをしました。
快気祝い♪_b0104592_13401115.jpg

これを作っている時は、部屋中に柚子の香りが・・・
とっても良い気分になりますね(^。=)

快気祝い♪_b0104592_13491691.gif

今日は朝から057.gif
結構寒いですぅぅ。
ファンヒーター、朝からスイッチオンです。

お散歩へ行けないちゅらたん。
おもちゃを引っ張り出して遊びます。
快気祝い♪_b0104592_1343790.jpg

遊んでたら、いつの間にかこんなことに。。。ぷぷ
快気祝い♪_b0104592_13433063.jpg


ぷーさんはすごーく珍しく、元々は自分のおもちゃだった赤いボールに夢中です。
(最近はすっかりちゅらのおもちゃになっていますが・・・)
快気祝い♪_b0104592_13442680.jpg

時々、うぅぅ~と言っては、パパにボールを投げて貰って喜んで取りにいってます003.gif
たまに小さい頃のように遊ぶ姿を見るとなんだか嬉しくなっちゃいます。


その時、ちゅらは私が抱っこして捕まえてます042.gif
ちゅらの方が反応が良いのでぷーより先にボールを奪っちゃうので。

快気祝い♪_b0104592_13542040.gif

明日は、お天気回復するそうですよ!!
by diverharumi | 2012-11-17 13:55 | おいしいもの