人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

新しく出来たドッグランへ。。。

昨日は先月オープンしたばかりのドッグランへ行ってきました。
ちゅらの関節炎も気になってたけど、予約しちゃったし・・・(;^_^A アセアセ…

新しく出来たドッグランは、なんとカフェバイキングになってて、1階はワンコは入れないスペース、2階はワンコも一緒に入れるお部屋が3つあってそこが予約制になっているんです。

清水インターの近くの【クオーレ】さん。
新しく出来たドッグランへ。。。_b0104592_14562518.jpg


ハートの可愛いお部屋もあったりしてラブリーな感じでしたよ。
私たちが予約したお部屋は6名ぐらいは入れるお部屋。
わりとシンプルなステキなお部屋。(右下のぷーがいるお部屋です。)
新しく出来たドッグランへ。。。_b0104592_1458304.jpg


もみじ家とこちらで待ち合わせ♪
新しく出来たドッグランへ。。。_b0104592_1582791.jpg


まずはランチを頂きました。
(ワンコを部屋に残して、1階のフードコーナーへ取りに行きます。)
ドリンクは二階にもあったのでおかわりが楽でした。
焼酎・ビールのサーバーもあったりして。。。
新しく出来たドッグランへ。。。_b0104592_1511843.jpg

デザートを取りすぎて、すでにお腹いっぱい(^^ゞ

ぷーちゅらもゆで卵食べたり、唐揚げ食べたり、フレンチトースト食べたり・・・
いっぱい食べちゃったね。


・・・と言うことで、ドッグランに移動~~!
小型犬には丁度良い広さで芝もとってもきれいで良かったです。
新しく出来たドッグランへ。。。_b0104592_1514551.jpg


しばらくは4ワンの貸し切り~~ヽ(^0^)ノ
ちゅらの関節炎の心配もあったけど、あんずと久しぶりに楽しそうに追いかけごっこしてました。
新しく出来たドッグランへ。。。_b0104592_15161953.jpg


ちゅら全然痛そうじゃないし。。。
しかも、あんよも引きずってない。。。
すっかり良くなっちゃったのかなって思わせるよね。

あんすがびよ~~んって伸びて走るとちゅらが追いかけて・・・
新しく出来たドッグランへ。。。_b0104592_15201939.jpg

ちゅらもびよ~~~んって伸びて追いかけるぅぅぅ。
新しく出来たドッグランへ。。。_b0104592_1521421.jpg


ふたりは同じポーズで走るぅぅぅ。
新しく出来たドッグランへ。。。_b0104592_15213782.jpg

新しく出来たドッグランへ。。。_b0104592_15214699.jpg



あんずとちゅらに『待て!』をさせてみました。
新しく出来たドッグランへ。。。_b0104592_1522356.jpg


『ヨシ!』の合図でふたり同時に動いてるのに・・・
あんずは早い~~~~
新しく出来たドッグランへ。。。_b0104592_15234492.jpg

ちゅらはあんずの事を見てるし。。。笑
新しく出来たドッグランへ。。。_b0104592_1524648.jpg


こんなに走らせちゃって、先生にばれたら怒られそうf(^ー^;
でも、ちゅらも嬉しそうだったから。。。


沢山走った後は、のんびりマッタリと・・・
おやつ貰ったり、私たちもドリンクをカフェに取りに行ってきてランで頂きました。
新しく出来たドッグランへ。。。_b0104592_15302310.jpg


まったり過ごした所で、ポツポツと他のワンちゃん達が入ってきたので私たちは退散することに。

平日はドッグランは空いてて良かったです。
ワンちゃん連れは少なくて2階はあいてたようだったけど、1階のレストランは満席でした。
平日なのに、駐車場もいっぱい・・・ビックリでした。


みなさんが心配して下さったのに、ちゅらをこんなに走らせてしまって・・・まったく悪い飼い主ですよね。
でも、夜もひどくなることなく相変わらずでした。ほっ。。。

by diverharumi | 2012-11-06 15:45 | お出かけ