人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

犬の関節炎。

火曜日に朝霧アリーナで思いっきり走らせてきたちゅらたん、翌日朝起きた時から右の前のあんよを引きずってて・・・お座りしている時も右だけ下におろさずぶらぶらさせてるの。
しばらくしてると普通に歩くし、部屋の中も走り回っているから大丈夫かなって思ってました。

そして、その日1日の様子を見てたら、寝てて起きた時が痛いらしくあんよを下に着かないでびっこで歩いてます。
しばらくしてると普通なんだけど・・・

そして、翌日も同じ。。。動き始めがやっぱり痛そう~~~
これは、やっぱり変!!
犬の関節炎。_b0104592_1540452.jpg


病院に行って来ました。
犬の関節炎だそうです。
犬の関節炎。_b0104592_1543020.jpg

取りあえず、レントゲンも撮らず、触診だけで、お薬を10日分頂いてきました。
先生がおっしゃるにはたいしたことはなさそうだけど、あまり走らせない方が良いのかもって。。。

でも、それは無理!
毎日、狭い部屋の中でひとりで走り回ってるし。
動き始めだけ痛いけど、そのあとは痛くないみたいだしねぇ。困ったもんだ。

ぷーさんは呆れ顔ヾ(℃゜)々
犬の関節炎。_b0104592_15454095.jpg


あんなに広いところへ行っても走らないぷーさんもぷーさんだけど・・・
どっちもどっちだよ~~~(>y<;)
お薬が効いて良くなりますように・・・040.gif

犬の関節炎。_b0104592_16583668.jpg
犬の関節炎。_b0104592_165847100.jpg

着々と冬が近づいてきて・・・
朝、起きると寒いっておもわず言ってしまってる私。
ちょっと早いけど、ストーブ出してみました。
さっそく、ちゅらはストーブの前に。。。
犬の関節炎。_b0104592_1654532.jpg


ぷーさんはこんなにまるくなって寒そうなのに、ストーブの前には行きませんでした。
犬の関節炎。_b0104592_16553246.jpg

by diverharumi | 2012-11-04 17:03 | プードル